2/20(土).21(日) 完全予約制見学会 終了しました。

新型コロナウィルス対策をしております。
①完全予約制。(一組単位にてご案内します) ②マスク着用。 ③見学前にアルコール消毒実施。 ④密閉空間にならない様換気を実施。

日時 令和3年2月20日(土)~ 21日(日)10:00~17:00

場所 小月京泊 工法 在来軸組工法 延床面積 127.94㎡(38.70坪

お客様の声

井上建設を選んだのは、 ①「桧材4寸角柱」をはじめ、屋根防水に高性能ゴムアスルーフィングシートを使用した劣化軽減対策、制振ダンパーの設置による地震対策、充実した防蟻対策など、総じて建物の耐久性に優れ、構造の安定性が高いこと。 ②建物全体を覆う気密シートや高性能断熱材による気密性・断熱性が高いこと。 ③地盤や躯体保証等に加え、アフターフォローが充実していること。 ④県内でトップクラスの施工実績を誇り、工事能力が高いこと。 ⑤営業担当者のヒアリング力と提案力が優れていること。 ⑥コストパフォーマンスが優れていること。 以上、6つの理由からでした。   我が家の気に入っているところは 外観と内装ともに気に入っています。 外観勾配屋根で、黒をベースに木目のアクセントを取り入れてスタイリッシュでモダンな印象に。 内装は、随所にアクセントカラー・デザインをあしらい個性をだせました。