「自分でも意識していなかった希望を形に。」下関市 U様

井上建設との出会いはインターネット。下関の工務店を検索しいてHPに出会いました。

他にも数社のHPを見ましたが、シンプルで分かりやすく、スタッフの皆さんの表情がとっても素敵で、ここなら安心の家を建てて頂けると直感しました。
家が完成した今でも、この直感は正しかったと思っています。

契約までに3社に絞り比較検討しましたが、結果的に丈夫で、しかも一番理想に近い提案をして下さった貴社を選んで本当に良かったと思っています。

どんな家を建てたいか、目に見えないものを正確に汲み取るのはなかなか難しいと思います。

素人ゆえの無理な希望も言うかもしれません、しかし初期プランの段階から根気よく何度もプランを練り上げて頂き、自分でも意識していなかった希望を形にして引き出して頂いた気がします。  形の見えない希望を造り上げていくのは本当にエネルギーが必要です。

満足のいく家を建てる為には、まずは建築会社選びが必要ですが、それ以上に自分も家づくりに関してしっかり情報収集をする事が大切だと痛感しました。

完成見学会や住宅雑誌など、どれだけ見ても参考になる事は限りなくあります。その知識をもって建設会社と向き合ったら、きっと満足の家ができると思います。