「井上建設で二度目の家づくり。社長の仕事への姿勢に惚れて!」下関市 T様

井上建設を選ばれた理由を教えてください・・・  

仕事の関係にて様々な会社が建てた家を見ていましたが、井上建設の家は 仕事が綺麗でくるいがなく、しっかりとした建物でした。それで 家を建てるなら井上建設でと決めました。また、驚いたのは 新築した時、社長が仕上がりを見て「気に入らないので、やりかえさせます。」とおっしゃって、本当にやりかえて頂いた事。 なかなかできる事ではないと感じました。今回井上建設で二度目の家を建てることにしましたが、他社で建てることは全く考えなかったです。

気に入っているところ、満足しているところは?

無垢の床材は足ざわりがとっても良く、裸足でも暖かいです。ただ、キズが入りやすいので 気をつけるようにしています。お風呂にはジェットバスをつけました かなり満足しています。まえのお家は、柱が見えて 長押も庇もあって今でも気に入っています。今回のお家は土地も狭くかなり制約がありました。 今後は収納が増やせたらイイなと思っています。

若い頃から音楽鑑賞がご趣味のご主人様、TANNOI のスピーカーやLAXMAN のアンプなど 非常に高価な音響設備がたくさん。新居に入居して また新たにアンプを購入されたそうでです!