家事が捗る家(終了しました)

日時  平成31年4月27日(土)~ 28日(日)終了しました。
場所  富任町六丁目
工法  在来軸組工法
延床面積 108.48㎡(32.81坪)

家族が増え、アパートでは収納も少なく狭くなってきた為、みんなでゆっくり寛いで過ごせる家を建てようと思いました。ホームページの「オール4の家づくり」に共感し、自分達の考えていた家づくりや予算にピッタリだった事、営業担当の益永さんのお人柄に惹かれ、井上建設で家を建てたいと思いました。

現場監督の本荘さんはとても話しやすく いつも親身な対応で、こちらの要望を伝えると それ以上の素敵な提案をしてくださいました。疑問に思ったことや変更があった際には メールでやりとりをして迅速に対応してくださったので、安心して家づくりを進めていくことができました。

お家は全て満足していますが、片流れ屋根の格好いい外観や、小上がり和室、棟梁力作のアール垂れ壁、ニッチ、スタデイカウンターが特にお気に入りです。私達の要望を全て叶えてくださり 井上建設にお願いして本当に良かったと思います。

 今後は、友人・知人を招いて 庭でバーベキューをしたいです。そして 子供たちとたくさん遊んで思い出をつくり、家族にとって安心できる場所・集まる人が笑顔溢れる場所にしていきたいです。

 ≪ お家づくりを考えている方へのアドバイスをお願いします ≫
マイホーム検討中の方は、是非一度 井上建設にご相談されてみてください。良い土地をご紹介してくれますし、理想を遥かに超える素敵なお家を造ってくれますよっ♪